プロ野球観戦&ビアパーティ

 本学出身の広島カープ倉捕手を応援し、あわせて同窓生の親睦を図ることを目
的に、今年も広島市民球場でのプロ野球観戦とビアパーティが開催されました。
 野球は、対ヤクルトのデーゲームを観戦。
 家族も含めて、24人の参加がありました。
 早めに集合し、まずは試合前の練習の合間に、球場内のベンチ入口に倉選手に
出てきてもらい、記念撮影と激励を行いました。
 今回の参加者全員に、倉選手のサインボールのプレゼントが用意されました。
 観戦は、1塁側内野席に陣取って応援しました。
 ビールなどの飲み物がかなり用意されていましたが、暑さであっという間にな
くなりました。
 お気に入りの選手のユニホームを着て応援したり、メガホンを持参してスクワ
ット応援したりする参加者もいましたが、試合は、カープは5対1とリードして
いたものの、追いつかれて引き分けでした。
 野球終了後は、ホテルのビアホールに移動し、ビアパーティーを開催しました。
 ビアパーティのみの参加者も合流し、美味しい料理とビールで会話がはずみま
した。
 (当初はビアガーデンの予定でしたが、ビアホールに変更になりました。)
倉選手と記念撮影1塁側スタンドにて

 
ビアホール前で記念撮影 



inserted by FC2 system